人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木産業 九州・鹿児島を巡る旅

連日の暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期になると、ニュースなどでよく目にします 『 熱中症 』 充分お気を付けください。


我々も仕事柄、熱気のこもる部屋内などで作業する機会が多々ありますので
職人さん達共々 熱中症対策にはかなり気を遣っております。

まめに水分を取り 塩アメなどで塩分も補給、 体調不良を感じたら即座に休憩を取るようにしています。

普段の食生活や充分な睡眠をとるのも大切です。


充分対策をし、今年の猛暑を乗り切りましょう!




さてさて話は変わりますが、先日弊社の社員旅行に行ってまいりました。

鈴木産業 九州・鹿児島を巡る旅_e0253265_17555978.jpg


行き先はなんと、鹿児島!  

桜島はもちろん、知覧(ちらん)、指宿(いぶすき) などなど各地をまわり 
歴史ある資料館や地元の名産の工場などを見学させてもらい、貴重な時間を過ごしました。

鈴木産業 九州・鹿児島を巡る旅_e0253265_17574694.jpg



観光を満喫した後は、
男子サッカー日本代表も合宿した 大きな指宿のホテルにて、夜通し盛り上がった鹿児島の夜でした。

はっちゃけてる写真も多々ありますが、ここではとてもアップ出来ませんのであしからず(笑)





リフレッシュして心機一転、来年度も皆で旅行できるよう頑張ります!!

鈴木産業 九州・鹿児島を巡る旅_e0253265_18123779.jpg




(´・ω・)ノ★*゚* 鈴木産業HP  *゚*☆


by suzuki_blog | 2014-06-25 11:06 | イベント
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31