人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション退去後の出窓

某所にて退去後のリフォームをさせていただきました。

今回の記事は出窓です。
和室の出窓ガラスの結露によって水分が下に溜まり、下の部分が腐り始めてボロボロになっておりました。

その為、下地部分を造作し直し 仕上げとしてシートで仕上げます。

大工さんが造り直してくれたのがコチラ。
マンション退去後の出窓_e0253265_7374862.jpg

腐った既存の木部はすべて取り除き、真新しいベニヤ材で綺麗に出来上がっております。

その後
ベニヤ材の表面の処理をして、仕上げに違った木目・色味のシートを施工しました。
マンション退去後の出窓_e0253265_738622.jpg


窓ガラスの結露を防ぐのはなかなか難しいですが、水分が溜まったらマメに拭かないと
カビがはえ、木が腐って 大変な事になりますので
賃貸だからと面倒くさがらずに、 これからの季節 皆様お気を付けください!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////★*゚* 鈴木産業HP  *゚*☆


 

by suzuki_blog | 2014-10-27 11:10 | 住宅リフォーム
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31