人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの行き先は?

どこへ行っても混雑していて 出かけるのいやだな~ なんて言ってるそこのお父さん!
せっかくの連休なので、家族サービスで思い切って遠出してみましょう (o゚∀`从'∀゚o)

と言う事で、
連休中天気も良かったので 津島の天王川公園へ行ってきました!
GWの行き先は?_e0253265_16582267.jpg
名物の藤棚も綺麗でした~
名城公園にもちょこっと藤棚があって、そこしか見た事なかったのですが
天王川はかなりの数の藤の花でした。(ツツジもたくさん咲いてましたよ)
GWの行き先は?_e0253265_17063271.jpg
ところどころ枯れ始めてたので、先週末あたりが一番見頃だったかな 笑
あと、屋台のチョコバナナが美味でした~


帰り道にうちの近所の徳川園にある『 清月 』 でうなぎを堪能しました。
GWの行き先は?_e0253265_20033508.jpg
美味い。。(´д`*)


\\\\ ٩( 'ω' )و ////★*゚* 鈴木産業HP  *゚



by suzuki_blog | 2015-05-05 17:07 | その他
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31