人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖くなんてないさ~ 

先日、この時期に吹上ホールで開催されている 爬虫類展に行ってきました。

この催しに行くのも実は3回目なんですが、ムツゴロウさんの講義みたいなのもあって なかなか楽しめます。

会場には展示販売とかふれあいコーナーとか 普段なかなかお目にかかれない爬虫類や両生類が並んでいます。

怖くなんてないさ~ _e0253265_17110021.jpg

パッと見、恐竜みたいで怖いかもしれませんが! 目がうるうるしてて可愛いです。 Don't be afraid!

猛禽類であるフクロウや、タカやカワセミのブースもありました。
元々夜行性なので眠たそうな子も居ます。 止まり木に捕まってウトウトしてましたね 笑
怖くなんてないさ~ _e0253265_20021408.jpg
会場には女性のお客さんも多く、平気でヘビを首にかけて写真撮ってもらっていたりしていました。

最近は虫やトカゲに抵抗なく触れる人も多いのでしょうか?

怖くなんてないさ~ _e0253265_20024831.jpg

カメレオンの赤ちゃんなんか激カワですよ! なべつかみみたいな手!(〃⌒∇⌒)ゞ♪ 
                                                      
※ 共感者 募集中

\\\\ ٩( 'ω' )و ////★*゚* 鈴木産業HP  *゚




by suzuki_blog | 2015-10-04 20:15 | その他
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31