人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐは~るですねえ🎶

 
いつもありがとうございます。

先日社内で歓送迎会を行いました。
残念ながら去ってしまう社員さんは2名
お二人とも次の夢に、ステップに向け、
鈴木産業での学びを大いに生かして
ぜひ躍進していただきたいです。
ありがとうございました・・・・・。

もうすぐは~るですねえ🎶_e0253265_11453388.jpg


そして、今年2月より入社したのは、
工事部でリーダーとなる「横山君」
ベトナムよりの実習生で、「クアン君」に「チュク君」です。

ベトナム実習生の先輩である「ザップ君」と「ティエン君」
そして、リペア補修はピカイチの技術を持つ日本人の「鶴谷君」と
締めにラーメンしちゃいました。
あ、しまった、不覚にも酔っぱらって目が座ってしまった・・・

もうすぐは~るですねえ🎶_e0253265_114629.jpg


柏原芳恵の「春なのに~おわか~れです~か~🎶」 と、
キャンディーズの「もうすぐ春ですねえ🎶」
が混在する昨今ですが。Keep On Dreaming!!

がんばりましょうね!    A/S

by suzuki_blog | 2016-03-19 11:47 | イベント
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31