人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってましてすいませんでした。

サボりだすと、気にはなるのですがなかなか行動しにくくなるのが、私の悪い癖です。
わかっちゃいるけど、はじまらない。アッソレ~スイスイス~ダララッタ・・・・・🎶
とふざけているとHP管理担当の鶴谷君に怒られるので、これくらいにします。

実は9月の台風上陸の日、仕事を早く切り上げ社員さんを帰宅させるつもりでしたが、
どうやら台風の勢いが弱まってしまったので、ベトナム研修生と独身者限定(財布担当は私)
で飲み会やっちゃいました。

サボってましてすいませんでした。_e0253265_1556591.jpg


ティエン君、ザップ君、クアン君、チュク君、立花君、そして佐藤君
あまり飲みすぎないでね。(お財布係 談)

研修生は今ではみな石膏ボード張り工事も軽量下地工事もバリバリやっちゃいます。
佐藤君立花君もバリバリ内装工事現場管理してくれてます。いつもありがとうございます。
感謝です! 頑張ろうぜ!!
                                 A/S

by suzuki_blog | 2016-10-19 20:45 | その他
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31