人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員の皆さん、ありがとう!



 明日の3月11日は、私の52回目の誕生日ということで、社員のみなさんよりプレゼントをいただきました。

社員の皆さん、ありがとう!_e0253265_16420244.jpg
社員の皆さん、ありがとう!_e0253265_16444815.jpg
なんと、タイピンです。マジでほしかったです。それは・・・・
社員の皆さん、ありがとう!_e0253265_16462949.jpg
お腹が少し(?)でっぱっているため、それに乗っかっていつもネクタイがずれてしまいカッコ悪いからでした。
(メタボの方ならご理解いただけますよね~)
でも、もう今日からは大丈夫!いつもネクタイが体のセンターに来るようになりますから!!

「社長!カッコ悪いからこれ付けて!」って暗に言われてたのかもしれないですが、
見ていてくれていることがうれしいです。ほんとうにありがとうございます。
52歳、あっという間ですが、真面目で優しく責任感いっぱいの社員さんたちに囲まれて、ありがたいです。
これからもっとみなさんから「厚い信頼をいただける」ようにみんなでがんばりましょうね。
感謝!!!



by suzuki_blog | 2017-03-10 17:01 | その他
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31