【酸性電解水で安心除菌】

酸性電解水で安心除菌】(^.^)

みなさま、毎日暑い日が続きますね~~!

暑くなり、湿気の多い梅雨時期に気をつけなければならないのが・・・


そうです細菌による「食中毒」です!!


肉眼で見ることが出来ない細菌は、食品の中で秘かに発生し増殖していきます。

細菌の多くは平均的な室温ほどで増殖し、人間の体温ほどに達すると増殖を活性化させます。

また、細菌の多くは湿気も必要とします。

つまりこの温度湿度など、細菌の繁殖に最も適した条件が揃いやすいのが梅雨の時期なのです。

代表的な細菌としてサルモネラ菌・腸炎ビブリオ・大腸菌(O-157など)があります。

特に細菌が発生している事が多いとされる場所は、

食器洗浄用スポンジ

ふきん

シンク

まな板 などの水廻りです


弊社が取り扱います、除菌電解水給水器【@除菌PREMIUM】で生成される

酸性電解水に含まれる次亜塩素酸には高い除菌効果を持っており、水廻りの除菌

手洗いを行うことで食中毒対策になるのです(^^)

e0253265_11430988.jpg

e0253265_11452367.jpg
先日、導入していただいた店舗様
手洗いはもちろんのこと水廻りの除菌にも使用していただいております(^.^)


食中毒予防の3原則は、細菌をつけない」「増やさない」「殺菌するが基本です。

私たちの生活環境の下では様々なところで食中毒の原因となる細菌が潜んでいるのです。

日頃から上手に食中毒対策を取ることで、食中毒の発生を未然に防ぐことが出来ます。


さあ、みんなで【酸性電解水で安心除菌】を行いましょう(^.^)


kitakami







[PR]

by suzuki_blog | 2017-06-28 11:55 | その他 | Comments(0)
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30