【電解水でキレイキレイしましょ】(^.^)

みなさま、夏バテしていませんか?

子供たちは夏休み突入・・・子供に戻りたいと思っているkitakamiです(+_+)


さて、今回は電解水衛生環境システム「守る水」を設置させていただいている

店舗様に定期訪問にお伺いしました!!

e0253265_18535089.jpg
主にキッチン内の清掃・除菌に使用していただいています(^^)

e0253265_18581759.jpg
e0253265_18590324.jpg
今回の訪問で食品の加工に使う機材の洗浄・除菌のお手伝いをさせていただきました!!


これからの時期は、夏バテや熱中症による体力の低下で細菌から体を守る免疫力が

低下します。また食中毒にも気をつけなければならない時期でもあります!!


さぁーみんなで、電解水で【キレイキレイしましょ】(^.^)


kitakami







[PR]

by suzuki_blog | 2017-07-21 19:07 | Comments(0)
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30