<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


リビングの間取り変更!

連日真夏日が続く今日このごろ いかがお過ごしでしょうか?
まだ5月なのに、30度超えは冗談かと思いました。。。名古屋は暑い!

おかげ様で、毎日忙しくさせてもらっております RE事業部です。

さて先日、
分譲マンションのリフォームをさせていただきました。
リビングと洋室との間にある壁(間仕切り) を取り払い、一室に繋げて広いLDKを確保する!というリフォームです。
e0253265_22180440.jpg


写真手前側がキッチン+ダイニング、奥側が洋室になっております。
両部屋ともそれほど広くはなく、
ご家族で住まわれるには少し不便そうな印象でした。


e0253265_22182631.jpg

大工さんが不要な部分を解体していきます。
解体と言っても、ただやみくもに壊せば良いのではなく 後々の仕上げの事を考えて進めていかないと、
手を加えなきゃいけない範囲が広がり 経費も手間も余計にかかってしまいます。


e0253265_22185061.jpg

と、言ってるうちに 完成!
始めとは段違いの開放感になりました。

壁紙も張り替えさせて頂きましたが、今回一番大変だったのは床の工事でした。

元々あった2部屋の床の高さがそれぞれ違い、壁を撤去し繋げる事で床の高さも合わせなければいけない
頭を悩ませるポイントでしたが、見事 床屋さんの腕で解決出来ました!
有難うございました!!


\\\\ ٩( 'ω' )و ////★*゚* 鈴木産業HP  *゚





[PR]

by suzuki_blog | 2015-05-29 22:19 | 住宅リフォーム | Comments(0)

GWの行き先は?

どこへ行っても混雑していて 出かけるのいやだな~ なんて言ってるそこのお父さん!
せっかくの連休なので、家族サービスで思い切って遠出してみましょう (o゚∀`从'∀゚o)

と言う事で、
連休中天気も良かったので 津島の天王川公園へ行ってきました!
e0253265_16582267.jpg
名物の藤棚も綺麗でした~
名城公園にもちょこっと藤棚があって、そこしか見た事なかったのですが
天王川はかなりの数の藤の花でした。(ツツジもたくさん咲いてましたよ)
e0253265_17063271.jpg
ところどころ枯れ始めてたので、先週末あたりが一番見頃だったかな 笑
あと、屋台のチョコバナナが美味でした~


帰り道にうちの近所の徳川園にある『 清月 』 でうなぎを堪能しました。
e0253265_20033508.jpg
美味い。。(´д`*)


\\\\ ٩( 'ω' )و ////★*゚* 鈴木産業HP  *゚


[PR]

by suzuki_blog | 2015-05-05 17:07 | その他 | Comments(0)

第42期 決起会!

先日、市内某所にて 弊社の決起大会が行われました!

今期も無事に締めくくる事ができ、御客様はじめ 職方さん、取引先の方々、関わりあう人達全てに感謝の思いで一杯です。

当社も創立42年目となります。
平穏・安泰な事だけではありません。色々な苦難を一緒に乗り越えていってこその今日の この仲間であります。
一人一人が豊かになり より盛り上げていけるよう 全身全霊で仕事に向き合っていきたいと思います。
e0253265_00121045.jpg
残念ながら、仕事の都合で参加できない職方さんもいますが 感謝の気持ちは同じです。

現場で一緒になると 職方さん達の技術や知識を盗めないか、
手元をコッソリ後ろから覗いていたりしているんですよ。 日々勉強です。
e0253265_00085484.jpg



e0253265_00093671.jpg

また来年のこの時期にも、ケガや病気をする事無く! 
皆でこうして集まり、美味いご飯やお酒を一緒に囲めるよう 
今年度も一丸となって頑張っていきたいと思います!!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////★*゚* 鈴木産業HP  *゚


[PR]

by suzuki_blog | 2015-05-01 00:41 | イベント | Comments(0)
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31