<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年度 年末の御挨拶 (忘年会)

皆様、今年一年間本当にありがとうございました。
早いもので、年末の御挨拶をさせていただく時期となりました。
無事に一年を終えることができたことに感謝し、皆様にお礼申し上げます。
来年も更なる発展にむけ、従業員一同より一層の努力をし、皆様に愛される会社となるべく、尽力致します。
本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

さて、話は変わりますが、先日、取引先のメーカー様、協力業者様や職人様にご参加いただき、鈴木産業の2015年度忘年会を
行いました。
先にも記述したように、この1年も早いもので、皆様の顔をみると、この現場ではこんなことがあった、あの時は大変だった、等々、様々な思い出が
お酒を交わすことでよみがえり、出てくる豪華カニ料理などそっちのけでみなさん大盛り上がり。
非常に有意義なものとなりました。
e0253265_13335170.jpg



また、料理の前には、今年のMVP表彰とし、職人様を内装工事業部から1人、RE事業部から1人選出し、表彰させていただきました。
弊社の仕事の戦力としての表彰ではありましたが、選考も非常に難工したんです。。。
本来であれば皆さんMVPなんです!!皆さん弊社にとってなくてはならない物凄い戦力なんです。
そんな中ではありましたが、表彰をあえてさせていただき、受賞者の笑顔を見ると、こちらもうれしくなりました。
e0253265_13341272.jpg
e0253265_13341778.jpg



ぜひ、来年度もみなさん怪我なく、無事に、1年間を過ごすことを祈り、また多くのメンバーで2016年度の忘年会を行えることを期待したいです。

さて、本当に1年間ありがとうございました。
従業員一同、精一杯頑張ります!!来年度も宜しくお願い致します。





[PR]

by suzuki_blog | 2015-12-28 13:40 | Comments(0)

ザップとティエンの技術試験


さて、今回はベトナム研修生の【ザップ・ティエン】二人のニュースをお伝えいたします。
わが社にきてもうすぐ1年になろうとしています。
そんな二人が、どれだけの成長をしたのか、どれだけわが社の力になっているのか、試験を行っています。
その様子を撮ったビデオをアップロードしてみましたので、ぜひ一度見てください。


いわゆるプラスターボード(壁下地)を貼っているところです。
ぜひこの実力を更に磨き上げ、引き続き各現場で発揮してほしいものです。

e0253265_16540368.jpeg

e0253265_16542183.jpeg
↑ザップ作
e0253265_16544726.jpeg
↑ティエン作

[PR]

by suzuki_blog | 2015-12-05 14:03 | イベント | Comments(0)
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31