人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化け屋敷

お化け屋敷に行ってきました038.gif

お化け屋敷_e0253265_19335480.jpg夏季期間限定で開催された【ゆびきりの家】!

ストーリー(抜粋)
かつて、この家に一人の少女「あやこ」が住んでいた。ある日、あやこはお母さんと「(出掛けるけど)お利口に待っててね、ゆびきりげんまん」と"ゆびきり"をした。でもお母さんはその日以来二度と家に帰ってこなかった。あやこは母親に捨てられたのだ。
それから年月は過ぎ、大人になったあやこは一人の恋人ができた。そして恋人と「来週遊園地に行こう」と"ゆびきり"をして約束した。しかし待ち合わせの時間をどれだけ過ぎても彼は来なかった。やがてあやこは知ることになる、もう一度捨てられたことを・・・
あやこはこの家で一人孤独に死んでしまった。家の布団の中にあるあやこの亡骸の小指は、"ゆびきり"の形をして曲がったまま…。この家に入り、どうかあやことゆびきりをしてきてください。彼女が成仏できるように…。

たまたまネットで発見して<行きたい!>と、友達を誘って行って来ました(`・ω・´)
1時間ほど並び、ドキドキ・ワクワクいざ入場!
飛び出してくるお化けに絶叫の連続、怖かったです・・・042.gif
ちなみに”ゆびきり”は友達がしましたよ(笑)
                            HARU♪

by suzuki_blog | 2012-09-12 20:30 | その他
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31