人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスの貼り替え

某所にてリフォーム工事をしてきました。

まず照明を外して 今まで使われていた古い壁紙を剥がします。
天井だけでなく、壁も同じように剥がしていきます。
クロスの貼り替え_e0253265_1954968.jpg


全て剥がし終えました。 段差やヘコミのある部分は専用のパテを使ったりして平らにしていきます。
この段階でしっかり下地処理をしておかないと、壁紙を貼った後が綺麗に仕上がりません。 
職人さんの腕の見せ所ですね。
クロスの貼り替え_e0253265_196146.jpg


天井の壁紙が完成です。 この後、照明器具などを取り付けていきます。
クロスの貼り替え_e0253265_1963489.jpg


これで真っ白い綺麗な壁紙に生まれ変わりました。 


壁紙ひとつ取っても、部屋の雰囲気がガラッと変わってしまうものです。

古くなって汚れたり日焼けしてしまった壁紙を真っ白な清潔感のある物に貼り替えたり、 
思い切ってまったく違う色や柄の壁紙に変えてしまう! 
そんなリフォーム、皆様のご家庭でもいかがでしょうか?

最近では小さなお子様が喜びそうなキャラクター柄や、可愛らしい花柄や青空模様の壁紙など、
多種多様にありますので お気軽にご相談ください。 (o^-^o)

by suzuki_blog | 2014-02-16 21:30 | 住宅リフォーム
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31