人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダさん、ありがとうございました!

早いですね、もう11月です。ついこの前「ギンギンギラギラの太陽なんです~♪」って、はっぴいえんどの「夏なんです」って感じでしたが・・・。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

10月31日昨夜、ご近所にある創業39年の老舗ラーメン店「パンダ」さんのマスターとママさんが勇退されるとのことで、
「ラストパンダ」へいってきました。

パンダさん、ありがとうございました!_e0253265_09501367.jpg
ピークタイムをずらして21時頃にお邪魔したのですが、店内長蛇の列。外で約20分待ちました。
店内では、常連さんからのお花や、「ありがとう!」との声と握手と記念撮影で、マスターもママさんも大忙しでした。
さすが地域密着39年!本当に皆様から愛されていたんですね。感動しました。

私が中学1年生のときにオープンした「パンダ」さん。ここでは父や母や姉と、社員さんたちと、お客様と、経営勉強会の仲間と、職人さんと、もちろん地元のツレと、いろんな人たちとたらふく食べ、飲み、そして語り合った思い出が、走馬灯のように浮かびあがり、帰りのお会計時に私もマスターとママさんに握手をして「ありがとうございました」と御礼を言いました。
その後、いつもの裏口から退場し、夜風が冷たい季節を感じながら、「ウチもこんなにみなさんから愛される会社になりたい!」と強く思いました。パンダさん、本当にありがとうございました。引き続きお兄さん、この味の継承をたのみますね!

                                         台湾か味噌でいつも迷う、A/S



by suzuki_blog | 2017-11-01 10:30 | その他
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31