人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティエン君ご苦労様でした。また一緒に仕事しようね。

ザップ君帰国後の22日に、もう一人の実習生ティエン君も3年が経過して、帰国いたしました。
ティエン君ご苦労様でした。また一緒に仕事しようね。_e0253265_10453081.jpg
ティエン君ご苦労様でした。また一緒に仕事しようね。_e0253265_10452589.jpg
思えば4年前、ベトナムの学校へ面接に内装工事会社20社ほどが訪問し、面接させてもらいましたが、
応募者多数にてドラフト制になり、みごと1番くじを引き当てた私が指名したのがティエン君でした。とにかく勉強熱心で、
日本語2級を見事合格しました。学級委員長みたいで頼りになりました。ありがとうね。また一緒に仕事をしよう。
ティエン君ご苦労様でした。また一緒に仕事しようね。_e0253265_10453522.jpg

「俺もベトナム行ってみたいなあ~。ベトナムも今冬だから鍋がうまいんだろうなあ」と言っていたかどうか定かではないが、寂し気なわが社の天然系アイドルの鈴村君。
実習生の送り迎えや身の回りのことやプライベートでも・・・・
お世話していたので、感慨ひとしおでしょう。ありがとうね。
                          A/S



by suzuki_blog | 2018-01-30 11:23 | その他
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31