人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年。本年も宜しくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。
長いようであっという間でした31年目になる「平成」も、今年4月末で終わりとなりますが、
本当に「光陰矢のごとく・・・」ですね。時間を大切にしたいものです。

毎月1日に熱田神宮へ早朝仲間と集まってお参りしております。が、元旦は初詣で
ものすごく混雑するので、いつもの仲間で集合せず各々でお参りすることにしております。

平成31年1月1日4時35分にお参りいたしました。早朝なのでそんなに混んでいません。
が、睡魔に勝つため、目を大きく見開いてがんばっております。
2019年。本年も宜しくお願い申し上げます。_e0253265_19105019.jpg

その後、初日の出を拝み、母親へ新年の挨拶とおせち料理をいただき、地元のお寺さんに家族でお参りして、昼寝。夕方16時に書初めを。今年は。

2019年。本年も宜しくお願い申し上げます。_e0253265_19110438.jpg
挑戦の意味ですが、戦うのが嫌いなので、「挑め」と。ダイエットのための「胃止め」(?)ではありません。(苦笑)

今年も「感動創造プロフェッショナル集団」となるべく、ワクワクドキドキして参ります。 どうかご指導ご鞭撻賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
                                  A/S



by suzuki_blog | 2019-01-09 19:39 | その他
line

鈴木産業のスタッフブログです。


by suzuki_blog
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31